« ベニハルカ試し掘り | トップページ | サツマイモの花も咲きました »

2017年9月14日 (木)

彼岸花が咲きました

Photo
5年前に奥さんの実家から球根(根⁈)をもらってきて植えた彼岸花が咲き始めました。
翌年は3本くらいしか咲かなかった花が何とか群落に成長しそうです。
一年ごとに咲く花が増えてきているので楽しみです。

« ベニハルカ試し掘り | トップページ | サツマイモの花も咲きました »

日常」カテゴリの記事

コメント

ブリザドさん
彼岸花、周りの草を刈るタイミングが難しいです。
今年はお盆過ぎに草刈りをしてちょうど良いタイミングだったようです。

ウチの地方にも彼岸花が咲きました
もう秋なんですねぇcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594703/65788408

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花が咲きました:

« ベニハルカ試し掘り | トップページ | サツマイモの花も咲きました »