« 青空は気持ちがいいです | トップページ | ロケットストーブを作ってみました »

2017年9月 1日 (金)

台湾カレー 辛ぇ~❗

1504220834897.jpg
shin5さんからこんなものをいただきました。
台湾ラーメンにつづく台湾シリーズです。
レトルト袋を開けると、レトルトカレー独特の香り。嫌いじゃないです。ほのかに甘い香りです。
ところが口に入れると結構辛い❗
後からくる辛さです。
台湾の人たちはこんな辛いものが好きなんだろうか?
この一袋で、息子1と私の夕食が間に合いました。
次に食べるのが楽しみです。
shin5さん、ごちそうさまでした。

« 青空は気持ちがいいです | トップページ | ロケットストーブを作ってみました »

日常」カテゴリの記事

コメント

shin5さん
名古屋発祥でしたか。結構面白いものがあるようですね。

台湾云々と言っても名古屋発祥ですから、台湾の人の味覚とは関係無いのでしょう。
私はまだ食べてないのですが、二人で分けて食べるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594703/65736077

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾カレー 辛ぇ~❗:

« 青空は気持ちがいいです | トップページ | ロケットストーブを作ってみました »