« 田植え終了 | トップページ | 作業の道具は大人のおもちゃ?! »

2017年5月15日 (月)

ホタテ丼

Photo
蛍光灯の反射をうまく処理できませんでしたが、
母の日ということでshin5さんから冷凍ホタテ貝柱を送っていただきました。
当然ながらいただいたのは母親ですが、みんなでお相伴にあずかりました。
メインのホタテはshin5さん、添え物は私たちということで、丼一つに感謝を詰めたということにしましょう。
最近の私は作らず食べるほうに回っていますが、奥さんに感謝しつつそれも良しとしましょう。
おいしくいただきました。ごちそうさまです。

« 田植え終了 | トップページ | 作業の道具は大人のおもちゃ?! »

喰う」カテゴリの記事

コメント

shin5さん
こういう手間ならいくらでも歓迎します。
電話で話をして切なくなるという感情は自然だと思います。
毎日生活を共にするとイラッとすることのほうが多くなり、人間的にどうなのかと自問自答することが多くなってきました。
いつか来た道いつか行く道
重い言葉だと思います。

コメントが遅くなりすみません。
喜んでいただけたようで何よりです。
ある意味手間を掛けさせているようですみません。
こんな事を言うのは何ですが、電話で話しても切なくなってしまうので、どうしようかな?と思ってしまいます。

ブリザドさん
贈ってもらったものをベースにおいしくいただきました。感謝ですね。

ホタテ丼、美味しそう!happy01
イクラとネギトロ?の組合わせも良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594703/65281124

この記事へのトラックバック一覧です: ホタテ丼:

« 田植え終了 | トップページ | 作業の道具は大人のおもちゃ?! »