« 25年ミニ企画 | トップページ | プロの味 »

2014年5月12日 (月)

母の日、ごちそうさん

Photo

5月11日は母の日。
母親日の感謝の気持ちを素直に表現できない自分ではありますが(妙に言い訳がましいですね)、腹の中では感謝はしているんですよ。

shin5さんが、 大トロサーモン切り落とし1kgを送ってくれました。
どんぶりには乗り切れない量だったということで、皿に盛りつけてあります。
たっぷり脂がのって、おいしくいただきました。
12日はいよいよ田植。
仕事から帰って苗運びなんかをやってしまったために、そろっての夕食とはなりませんでしたが、何かかにか理由をつけておいしいものを食べたいという我が奥さんの頑張りの賜物の夕食でありました。

« 25年ミニ企画 | トップページ | プロの味 »

喰う」カテゴリの記事

コメント

ブリザドさん
母の日・父の日・敬老の日・・・
どうも今のやり方は違う気がするのですが、それはそれとして・・・
田植えが終了し、麦の穂が出始めました。
あと一月で麦の刈取りです。

あわわ...私は母の日に何もやってない
今度、実家に時候のあいさつの電話を入れようっとcoldsweats01
田植え、無事に終わったとのこと、お疲れ様です

shin5さん
やってること見るとね、なかなか・・・・・
田植え、無事に終了しました。

お腹の中だけではなく、わかるように感謝の気持ちを表現して下さるようお願いします。
なんにせよ、美味しく召し上がっていただけたようなので何よりです。
では、田植え頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594703/59628075

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日、ごちそうさん:

« 25年ミニ企画 | トップページ | プロの味 »