« たけのこ寿司 | トップページ | ほぼ自給のための機械を買ってしまいました。 »

2014年5月22日 (木)

日常の25年

Wp_000285_1

結婚25年です。
お互いの我慢と努力と忍耐の賜物だと思います。
出勤すれば当然のように早く帰れるはずもない生活で、当然のように食事は別。
一緒に祝えた(労をねぎらえた?!)のは赤・白のワイン(2本で978円、意外と口当たりがいい)での乾杯くらいでした。
奥さんは食事で紅白、私は酒で紅白を意識するという何ともお祭り好きだということを再認識。
赤・白両方開けるのかい!!と思いながらも、飲み食いにどん欲な私たちは、
「今日はいいんじゃない?」の一言で納得。飲み比べを楽しんでしまいました。
さらに、奥さんは風呂上りには発泡酒を・・・
なんと貪欲な夫婦なんでしょう。

« たけのこ寿司 | トップページ | ほぼ自給のための機械を買ってしまいました。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

pianoさん
ありがとうございます。
ちょっとしたお出かけを計画中です。

25周年記念、おめでとうございます。
おいしいものを食べてお祝いできてよかったですね。
ちょっとしたお出かけもいいかもしれませんね。

ブリザドさん
ありがとうございます。
仲直りのケーキを買って帰るあたりがブリザドさんの優しさなんですね。
ちなみに、さすがに一晩で2本のワインが空くはずもなく、翌日にまわりました。

結婚25周年、おめでとうございますhappy01
飲み食いに貪欲、素晴らしいことだと思います

ちなみに我が家は、今朝ほど夫婦げんか
私は帰宅時に仲直りのケーキを買って帰りました
(そんなネタ、ブログに書けません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594703/59684376

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の25年:

« たけのこ寿司 | トップページ | ほぼ自給のための機械を買ってしまいました。 »